FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Die Walküre

Valkyrieと聞いて、まっさきにリヒャルト・ヴァーグナーが思い浮かぶ私は、学生時代に独文よりな研究をしていましたw

それはさておき、Valkyrieサーバでのテストに参加してみました。
スタートは予想通りのログインゲー。
18時~19時に掛けて何度か入れたのですけど、Priに転職してスキルを振った時点で弾かれて、その後は入る事も出来ず・・・。
結局、公式HPで人数制限の事を見て、諦めて終わりましたw
Valkyrie01

Valkyrie02
残った思い出はこれだけ・・・。

その後、微妙に過疎ってる臨時広場を眺めつつ暇を持て余して居た所、GMのClownさんが虎さんに拉致られて生体3Fに行くと言う事で、話を向けて貰い便乗する事にw
サジャさんPalaが居た事もあり、前回と同様にやや中衛から後ろよりに位置する事に。
問題は、横沸き等のタゲの取り方・SGを使用しているWIZさんにタゲが行かない様にある程度コントロールする事、等大量にあるのですけど、終了後にメッセにて虎さんと多少意見交換等しつつ、次に改善する点を多少明確に出来ました。

先ずは、周囲にタゲが誰に向かっているかはっきりさせる事の出来る、ノックバックバッシュの活用。
後は、抱える際の意思疎通とどの様な手段で抱えるかを明示する事。
少なくとも前回よりは手を出せる様になったので、上記ニ点を主眼に置きつつ、明日の半固定PTに挑戦しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/101-30076627

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。