FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しましま曜日

今日はINした瞬間にサジャさんからメッセで誘われて、カインさんHiPri・サジャさんWizと一緒に古城へw
ただ、サジャさんが可也重かった事もあり、30分程で終了。
例によって、課題は思い切り良く動く事、と後ろから見て分かり易い動き、ですね。
流石に今回のは、後ろ気にせず行ける状況でも無かったので、その分は差引いた上で、ですけど(苦笑
LK86
SSを撮りそびれた所、カインさんから1枚提供して貰えましたw
感謝!

その後昼食を挟んで、カインさnHiPri・シルフさんHiWizと再度古城へ。
先ほどの修正を考えつつ動こうとしたら、逆に思考が混乱した、というorz
まぁ、場数しか無いのでしょうけど。
此処で貰えた指摘で特に有益だったのは、動きに無駄を作る事でのテンポの調整、ですね。
焦ると思考が直線的に行き勝ちなので、その辺りも調整かな。
殲滅経路が把握しづらい点は、未だ修正出来ず。
動きを慣らす事と視野を広げる事と平行して、この辺りも重点的に直したい所です。
後は、やっぱり積極性w
決して火力が無い訳では無いのだから、無駄に眠らせない様に、といった所です。
尚、此方も都合により30分程で終了ですw

その後、休憩を入れてから、先日生体で手に入れたシュバイチェルサーベルの試し切りに伊豆へお散歩。
ソロASPD185でも充分な発動率だったかな。
お遊びには悪くない感じですw
LK87


そして、最後にタナトスタワー半固定PTを夕食後に。
取り敢えずほぼ固定の3人がしのさんSni・リュートさんProf・私のHiPriで、遊軍というか時間とかが合えばという感じでフューさんSniと葵さんHiPri、だったかな・・・w
今回はフューさん・葵さんは不参加という事で、GMのAssXさんやら知り合いを集め、その後南で募集してPala・Sni・AssX・HiWiz・Prof・HiPri*2と揃った所でClownさんが捕まらず・・・。
最終的にもう一人HiPriさんを募集してPala・Sni・AssX・HiWiz・Prof・HiPri*3のは8名での出発となりました。
7Fは混んでいた為、8Fへ移動。
ブラギ無しという事もあり慎重な進軍でしたけど、全体的に防御重視な感じが功を奏したのか前回よりは安定していました。
後で軽く反省をした際に、「ProfさんからSW使い過ぎた」と出るくらいには防御的だったかなw
それでも時給はそれなりに出るもので、相変わらずタナは美味しい狩場だな、と。
もう少しJOBが伸びればSWも手に入るのですけど、それまでは兎に角全体のフォローが出来る様になっておきたいかな、と。
どうしても全体的に前衛さんに近づきすぎるのが気になる所。
後は各自の癖に合わせて動ければ、といった感じでしょうか。
個人的に、当面の目標はPT全体でペナ0、ですね。
その上で、次の課題に挑みたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/103-9ce655ea

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。