FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルは言わずもがなの、宮沢賢治。
唯一、生前に発表された童話集、及び、表題作ですね。
この作品について書かれた文章は数多いですけど、最近気に入ったものを一つ。
「ひやりと、冷たい手ざわりの物語だった。」
木村紺の神戸在住(講談社・アフアヌーンKC)に出てくる文章です。

さて、今日は昨日の反動もあり、大統領クエをこなした以外はのんびりとw
それでも、クエストによるEXPもあり、HiPriは77になりました~。

とはいえ、そんな事とは無関係にテンションが上がるのは、久しぶりに会えた方が二人も居たからw
お一人は、私が休止、というか入院する前は国外に居られた事もあり、時間はそれ程合わなかったのですけど、合う度に本に関して雑談に付き合って頂いた方。
もうお一人は、知り合ったきっかけがLKでの臨時だったのですけど、その後加納朋子好きと言う事で、話が合い雑談を何度かして頂いた方。
落ちる前の数時間で色々な話が出来て凄く嬉しかったですw

などと、雑談メインも悪くないなと心より思いつつ、本日は終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/106-9df4a248

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。