FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルは此処最近よく使っている、天野慶の歌集『短歌のキブン』より。

さて、今日は夕食前に軽く行った筈の古城トリオが散々だったので、その反省を。
構成は、AGI-LK(私)・HiWiz(シルフさん)・DEX-Pri(サジャさん)。

兎に角、第一に言える事は自分自身の状況判断が甘すぎ。
短時間だった割に決壊は二回。
うち、一回は鯖缶によるものですけど、それでも後続の動きを注意していれば気付けた筈ですし、MHでのキータッチのズレ(今日は妙にこれが多かった)が無ければ、充分対処出来た筈ですので、この辺りの感覚を磨かないと・・・。

最終的に、
「見てると、確認しつつ動いてる感じがぬぐえない」
「そこで進むなら支援無しでもある程度耐えて欲しい。って場面はちょこちょこある」
等々の指摘を貰ってしまう位な体たらくで、少々焦りすぎているかな、と思います。

先ずは、進軍のテンポの調整しつつ、一つ一つの動き正確、且つ素早く、かな。
シルフさんにも言われましたけど、焦らずに一つ一つこなしていければ、と思います。

それはそれとして、明日は生体半固定PT。
此方もペナ数を一つでも減らしつつ、前回上げた課題「釣り・ノックバック持ち替え・正確な換装・SW慣れといった半ば以上基本的な事項」を一つでも多く正確にこなせる様、注意したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/108-5b61321a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。