FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「殲滅するには後衛が「安心」して攻撃できる場を作る必要がある」byシェゾさん

「難しいよー、でもだからこそ、それが出来ればまた1歩進めるんだ」byシルフさん

先週末から今週に掛けて言われた事の中で、特に印象の残ったものを。

自分なりに現状を纏めてみようと思ったのですけど、案外これが難しいですね(苦笑
要は慣れの問題という部分と、中の人のスペックというよりは性向的に考察向きじゃない、というかw
観念論的になるのも微妙なのですけど、結局の所スタイルなのかな、と。
この場合のスタイルというのは見た目の格好良さでは無く、生き様とかそういう意味合いで使っています。
相手によって変えるべき所は変え、合わせるべき所は合わせる。
自分なりの立ち位置を明確にしつつ、一つ一つに応用出来る様になれば理想的なのですけど、ね。
LKで言えば、相手が背中預けられる相手なら、そこは思い切って背中を預けて、自身は前を見る、という行動を。
そこで一瞬躊躇するからこそ迷いも生まれるし、迷うからこそ行動が遅れる。
そんな悪循環に陥っている気がします。

全てを己一人で抱え込むのは不可能なのだから、相手に頼るべきは頼り、自分の仕事を明確にする事。
その為にも、一つ一つの狩りから何かを掴んでいける様に、惰性では動かない様にしていこうと思います。

・・・書き終わって思ったのですけど、これは単なる決意表明ですね(苦笑

コメントレス

せるさん
暴走してる時の私を止められる人は、そうそう居ないので大丈夫ですよw
ご安心下さいな~
スポンサーサイト

コメント

あれだけ魔界から攻撃されると、こっちは踏み込むのを躊躇うから止めようが…ねぇw

・・・・・・・・・・・・・・天災だ。天災と思い込もう。

ああ、ギルドに入った頃は初心者丸出しだった僕に、
親切丁寧に、ROのいろはを教えてくれた御優しい蒔絵さんは、幻だったのでしょうか、
それとも、猫を被っていたのだろうか、
ハタマタ、その時は未だ踏み込んだ付き合いに成っていなかったのか、
もしかしたら、半年の間に別人と入れ替わられて、今は
偽者なのか
ああ、あの頃の御優しい蒔絵さんは、今何処?

知ってますか、皆様。腐女子と言うのは普段気ぐるみを着ているのです。そう801ちゃんと言われる人種です。つまり蒔絵嬢も背中のチャックを下ろしてしまえば・・・(以下略)

ってコレだけじゃ難だ(笑) 上の決意はリヒ関係かな? いやまあ何処の狩場でも言えるコトでもありますが。まー 記事やメッセでは結構なんだかんだ言ってますが 結局「皆」が楽しめるのが一番ですよね。ある意味リヒノーペナなんぞより余程難しい永遠の命題な気もしますが。

なんだか面白いものを読ませてもらいました^^
次回作もお願いしますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/113-20ff576e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。