FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ruler'z Run Away

嬉しいエモの欄にネタを仕込んだまま、辻支援に誤爆していた某氏
そこで誤爆を誘ってみた所、案の定。
ME64
名前を隠すのが優しさw

それにしても、まさか、コメントレスの為に記事書く事になるなんて・・・。

の前に、昨日の記事で書いたスタイルですけど、根本の所はとても単純な話で、LKなら両手剣・HiPriなら支援MEという所謂“型”ですね。
勿論、状況次第で変化はあります。例えば、生体3でLKがパリィ解除用に人盾を持っていたり、HiPriが構成次第でMEを封印していたり。
それでも、全ての土台がそこにある以上、それを否定したら私は成り立たない、と思っています。
ステ・スキル・装備・立ち回り等、全ては“型”を活かす為、そういった諸々を指してスタイル、という表現で纏めた感じです。

さて、前回と前々回の記事に対してのコメントへレス(主に前々回w)。

フューさん
それは出演希望と受け取って宜しいのでしょうか?w

るーせしおさん?w
ええ、モデルなんて居ませんよ。居ませんとも。

りゅーさん
魔界って酷いですね。精々、腐海程度ですよ~。

g-bellさん
ええ、天災と思って諦めて下さいw
そうすれば、次回も・・・。

せるしおさん
断っておきますけど、私は優しいですよw
まぁそれはそれとして、頼られると無碍に出来ない性格なのもあるかも<親切丁寧に云々。
要はお節介なのです(苦笑

シェゾさん、は二つ纏めてw
私は既に足を洗っています。
そもそも、どっぷり浸かっていた訳でもありませんしw
寧ろ、そういう人達を眺めて楽しんでいた側なので、誤解無き様に。
「皆が楽しく」は同意です。
ただ、当然個々の価値観が違うからこそ、難しくもあるのですけど(苦笑

沙子さん
私が「一般人」を名乗るのと、また違った意味で沙子さんが「普通の人」というのも違和感が・・・。



全体的に何だか変な方向で反響があった様なので、以下チラシの裏w 最初はもっと濃いのにしようと思ったのですけど、一応不特定の読者を想定してる以上、流石に不味いかなと削った結果、だったりします。
一部で妙に受けてる?様なので、もう少し練るか悩みつつ。
というか、これはシリーズ化して良いものなのかどうか(苦笑

個人的には、Palaの癖に受け(あのごつい鎧とのギャップ)がツボだったので、次回があればその辺を重点的に・・・。
Clownが攻めなのは公式絵の影響もあるかもしれませんね。
あの「美しい魔闘家、鈴木」状態は・・・w

って、こんな事書いていたら、また続きが書きたくなりますねw
問題はモデルの人材難。
皆、結構煽る癖に、標的にはなりたくないなんて、我侭な。

あと、これはチラシの裏の更に豆知識ですけど、Clownが道化という事を知らなかった人が案外居てちょっと吃驚。
製作者側の意図までは分かりませんけど、道化(道化師)というのは、そもそも芸達者なものです。
さらに国王に唯一何でも言える存在、でもあります。
この辺り、分かり易いのは、多分シェイクスピアかな。
「リア王」では、道化はリアよりも多くを見抜いている存在、です。
また、歌の上手い道化という点で秀逸なのは「十二夜」。
演出家のトレヴァー・ナンが監督した映画版では、ベン・キングズレイ(1982年「ガンジー」でアカデミー賞、また「シンドラーのリスト」での名演も忘れ難い)が道化のフェステ役で美声と妙演を披露しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/114-6569d039

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。