FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルは、ちくま文庫版のシェイクスピア全集(松岡和子訳)のハムレットより。

本日の小ネタを一つ。某フューさん夫婦のPT名。
LK100
・・・流石にこのPT名は無いと思いますw

さて、本日の更新に入る前に少しお願いor宣伝を。
現在、週一で生体3Fに挑んでいますけど、自覚もあり、周りの何人かからも言われている通り、流石に週一では慣れようが無い、と。
そこで、少しLKに比重を戻しつつ、生体3Fに挑もうと思っています。
ただ、難点として私が慣れるのと、PT単位での動きに慣れるという目標な為、効率無視どころかマイナス領域も視野に入ってしまうので少々誘い難い、という。
それでも構わない、という方は非公開でも構いませんのでコメント頂けると嬉しいです。
まぁ、コメント無くても誘う人は誘うのですけど(苦笑
一応、趣旨の宣言、かなw

今日はLKで2本。
1つ目は、借金返済に現れた虎さんに誘われて、メッセでサジャさん・フューさんを誘って、アビスレイクへ。
休止中に実装された事もあり、MOB情報を調べつつ、属性等聞いて鎧を用意。
事前にハイドラの対処までは相談して出発です。
構成は、LK・HiPri・Sni・Wizの4名PT。
2F通過するまでに30分程経過して、3Fへ。
MHの処理に手間取ったりしつつもハイドラは普通に処理出来たかな?
LK101

その後、データルを発見し、挑むも上手く行かず。
私が鎧と武器を破壊された事もあり、一度出直して構成を微調整&各自装備の調整。
サジャさんがWizからPalaに変更し、葵さんHiPriを加えての再挑戦です。
結果、取り巻きをサジャさんPala・本体を私が持って無事退治出来ました。
・・・SS撮るのを失念していたのが痛いですけどw

その後、知り合いのHiPriさんに誘われて、Wiz募集で前回の雪辱を兼ねてジュピへ。
やってきたのは、シルフさんが教育している(本人は「僕がシルフくんを教育してあげてるんです」と、冗談で言ってましたw)と言っていたメインLKかな?のWizさん。
MOBに合わせて的確に魔法を使い分ける辺り、上手いなと思いました。
SG少なめで、MS・JT・FBメインな感じでしたね。
私の反省点としては、MOBのタゲの管理。
まだまだ、先行する意識が低いかな、と。
後は、終了後にWizさんにも言われましたけど、MOBの射程もあって、引きBBより押しBBの方が良いかも?という感じだったので、次回はその辺りを調整してみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/122-03517011

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。