FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某、髭がトレードマークの殴りPriさんとの2ショット。
LK109LK110
サンタコスが此処まで似合わないのは、いっそ清々しいですねw

さて、今日はLKで古城トリオ1H、HiPriで臨時が1本。
その後は両手剣騎士祭り、という一日でした(空き時間は両手剣騎士祭りの告知露店)。

古城トリオは、少しずつ修正を行いつつ。
多少、相手に合わせて調整すべき点も多いのかな、と。
シルフさんの様に此方の火力を立てる、というか合わせるのが好きな人の動きが印象にあった所為か、少し手を出しすぎかも。
何に手を出すか、何を預けるか、都度判断出来る様に、思考停止しない様に継続したいですね。

支援MEでの臨時は、弓BB-Chaserさんと二刀Assさんとのトリオ。
当初は、弓Chaserさんと後衛募集をしていたのですけど、余りに人が来ない為、近くに落ちたAssさんを拾った形になります。
結果として、予想通りというか、前衛的な役割の方が二人居た分、混乱していた様ですね。
古城→騎士団と移動したのですけど、安定はしていたものの、(私も含めて)動きがチグハグだった印象。
でも、弓チェイサーさんのBBは見ていて楽しめたので、結果としては悪くは無かったかなw

その後、夕御飯の前後は告知露店を臨時広場の外れに出していました。
両手剣騎士祭りの時間前に人が来ていたので、少しは効果があった模様ですw
LK4名の騎士2名。LKの内3名は90台でした。
行き先は相談の結果、時計↑4に。
殴り甲斐のある梟もこの人数で叩くとサクサクと沈みますね。
70台前後の騎士さん2名は何度か転んでいましたけど、それも含めて楽しめたのかな、と。
個人的には、大分希少種になっている?村正自力克服型のLKさんが見れて満足かもw
途中、お立ち台(エクスキューショナーの沸く場所)で記念撮影。
LK111
無事、終了致しました。

・・・前回からなのですけど、以前、幹事役をされて居た方の姿が見受けられず、復帰後は半ば進行役を出しゃばっていますけど、迷惑or目障りになっていないかな、と少し心配も(苦笑
前回が復帰後初参加だったのですけど、余りに寂しくなっていて、少しでも賑やかしになれば、とは思っているのですけど、ね。
スポンサーサイト

コメント

両手騎士祭りお疲れ様ですw

昨日はお祭りお疲れ様でしたw
やっぱり誰かが仕切らないと進まないので、引っ張ってくれちゃって構わないかと。
STR低い&ペコに乗ってないとどうしても回復が余りつめないので後半はバタバタ倒れてましたけどそのあたりはご愛嬌?
次回までにはバーサク飲めるとこまでがんばりたいものです。

追記、タイトルの水に眠るシリーズもあと2つですねw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/136-6b7494b8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。