FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものがたり

昨日の古城トリオに関しては、此方も参照をw
(・・・LINKの許可取ってないな。まぁ、サジャさんだし良いか、と自己完結)

さて、今日はHiPriが2本、Gv明けにLKが1本、でした。
HiPriの1本目は、臨時にて休止明け?のAGI-LKさんと飛刀忍者さんが支援募集をしていたので、支援MEを名乗って突撃。
LKさんと忍者さんはそれぞれ90台だったかな?
私もLKさんも忍者のスペックが分からなかった為、狩場は相談の結果監獄に。
忍者さん曰く、HP2.5Kくらいなので属性攻撃を喰らうと沈みます、との事。
(後で調べた所、空蝉というスキルで通常攻撃と物理スキルは避けれる様でした。)
基本支援を回しつつ、LKさんに塩を振り、余裕があればIMを。
ただ、どうにも集中しきれず、無駄な動きも目立ちましたね。
忍者さんの苦無が切れたタイミングで帰還して清算。
後衛が忍者さんというのは、少し新鮮だったので、情報収集を行って次回に備えたいと思いますw
ME74


その後、暇していた知人のAGI-LK(90)さんに誘われたので、以前から支援MEでやってみたかった、火山2、LKペアを提案w
その昔、転生前のこしょさんと行っていた時から、自分のMEでLKペアをやってみたいと思っていたのですよね~。
初回の感想としては、矢張りSP厳しいな、と。
まだまだ、お互いの癖が把握出来てない分、要調整かな。
出来れば、次回もあると良いなと期待していますw
此方は、私の不調もあり、1Hともたずに終了しました。
ME75


Gv時間はする事もなかったので、諸事を片付けつつ。
Gv後に南に顔を出した所、暇していたフューさんを発見。
軽く雑談した後、ゲフェニアペアに行く事に。
ミニデモの取り巻きを持って貰ったり、タゲ分散して貰ったりで大分楽させて貰ったかなw
個人的に印象に残ったのはバジリカ。
初めて、有効活用してるのを見た気がします。
相変わらず、力押しをし過ぎるのを修正しないとですね~。
でも、久しぶりのLKでのペアは楽しかったです。毎回だと飽きますけど、ね。
古城・生体3以外にLKで行ったのは(祭りを除くと)相当久しぶりだったので・・・。
1H弱で、悪魔HBを出して帰還しました。
LK112

LK113


コメントレス
沙子さん
やっぱり、分かってしまいましたかw
でも、表題作をわざと外しているので、後二回はもちますよ~。
騎士祭りに関しては、言う程悩んでないかも、ですね。
元々、出しゃばりな性質なので(苦笑
空気を読む様にだけ、気をつけたいかな、と。
スポンサーサイト

コメント

いあまぁ、問題は無いですが(笑。 古城に限らず、また宜しくです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/137-f52e270d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。