FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タナ臨に誘われるもどうにも食指が動かず。
・・・大人数苦手なのが大分戻ってきてますね(苦笑
また、リヒの方も上手く声を掛けられず、といった状況です。
年末年始は自分の予定が不明確な事もあって、予約し難いのが何とも。

狩りはLKにての古城トリオ1本のみ。
サジャさんWizとその友人のPriさんと、でした。
妙に過疎っていた事と、G狩りなのか多少暴走気味な集団が居た事もあり、ペースは抑え気味に。
此処最近HiPriでWizペア・Wizトリオをしていて気付いた点の確認等行いつつ、ですね。
まだまだ荒削りながらも、大分方向性は明確になってきたかな。
終了後の反省でも、色々と有益な意見を貰えたので、次回に活かしたい所ですw
取り敢えずは索敵の幅を広げる事、っと。
頭では理解出来ていてもなかなか実践に繋がらないので、場数を増やして行くしかないかな。

さて、以下は往年の腐女子の綴るチラシの裏。 <チラシの裏>

○一人称

リュトン・・・私。
サージャ・・・僕。
シユ・・・うち。

○展開

傷ついたリュトンを見て、サージャが惹かれる所からはじまる。
サージャとシユの方は傷付いた身体を癒す過程で・・・。

○課題

三角関係を如何に昇華するか。
キャラの書き分けと、描写の緻密さのレベル。

○目標

冬の祭典に合わせて、アップする事

<チラシの裏ここまで>
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/145-cd0bc43b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。