FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も支援MEのみ。古城が2本とタナが1本でした。
・・・LKが全然動かせて無いですね(苦笑

古城の1本目はサジャさんWizと知人の槍LKさんとのトリオ。
VIT型が前衛での狩りが久しぶり過ぎて、ヒールのタイミングとかがまるで図れませんでした・・・。
動きの調整も含めてまだまだこれから、ですね。
それでも、流石に上手い人達に引っ張られると、此方の粗も目立って修正箇所が明確になってきますね。
IA・Bless・Asm・Magniの維持と、Suffのタイミング、LAの精度上昇と、状況次第でのSW、辺りに意識を置いて慣らしていこうと思います。

その後、臨時にて槍騎士さんとWizさんと古城へ。
出だしはレイド1体にピアースとか、レイドアチャ1体にSGとか、意思疎通が出来ていない部分はありましたけど、流れ掴んでからは無難ではあったかな。
WizさんがEC未使用だったので、Asmの維持と氷割りに注意しつつ、1.5H過ごしました。
臨時ではどこまで突っ込むべきか、悩みますね~。
此方の立ち回りも不安定ですし、余り口を出すのも・・・と。
ま、悩んでも仕方無いので、臨時に通いつつ適宜調整してみますw

最後のタナ臨は深夜帯。知り合いが募集していたのに突入した形です。
時間帯もあって空いていました。
構成は、LK・Cmp・Prof・AssX・HiWiz・Clown・HiPri*2にPT外でHiPriさん1名が付いてきた形(苦笑
SG中はどうしてもHiWizさんにタゲが流れがちなので、フォローのSW等に意識を置いてみましたけど、ラグの所為で判断が遅れる事も多々。
LKさんが余り耐えられなかった事もあって、8Fで場所固定に近い形でやっていました。

それでも、無事に87/56になりました。
当初の目標よりは少し遅れていますけど、漸く生体への切符が見えてきましたね。
年が明けて、もう少し余裕が出来たら、リヒタル漬けになりたいものですw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/147-abb8ddbb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。