FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/20~今日までのタイトルは『スパイラル~推理の絆~』の小説版より。
著者自ら「なんといっても本編には名前すら登場しない女の子(今後も登場予定なし)が語り手で、本編では人づてにちょいちょい「名探偵」だの「天才」だのと語られるだけの人物が探偵役という、外伝どころか全く別世界の物語じゃないか、というとんでもないシリーズです」と言う外伝シリーズ『外伝 名探偵 鳴海清隆~小日向くるみの挑戦~』も含めて利用しました。

さて、久方ぶりにROの記事をw
今日はリハビリを兼ねて、古城トリオ1本とリヒ1本(共にLK)。

古城の方は、サジャさんWizと葵さんHiPriと。
LKをPT狩りに出すのは約半月振り(今年に入ってからの狩りは殴りHiPriさんとの騎士団ペア1Hのみ)だけあって、どうにも動き難く。
修正する以前の問題で、動きを思い出すので精一杯という体たらくでした。
距離感と直線的に動かない様に、が当面の課題かな。

リヒの方は、明日の半固定に参加出来ない旨連絡した所、行ける人で今日行こうという流れにw
素直に有り難かったですね~。
最初に集まったのは、サジャさん(Pri)・シュメさん(HiPri)・リュトさん(Prof)に私(LK)の4名(括弧内は最終的に出したキャラ)。
それに知り合いのSniさんとHiWizさんを加えて6名で。
兎に角、突入時のWP周りが酷すぎましたね。
2度程決壊した後、飛んで合流という形で9L手前で合流。
そこからT字右側の小部屋に入ったのですけど、小部屋が全て埋まる位の混み様でした(苦笑
今回は無茶もせず、後半はどうにか安定してきたかと。
時折襲ってくる時間差攻撃に悩まされましたけどw
Prof含むPTで生体に行ったのは初めてだったので、勝手が分からない所も多少はあったかな。
これはこれで、もう少し慣らしたい所ですね。
・・・それ以前に場慣れするのが最優先ですけど。

尚、明日から少し父の実家の方に行く関係で、2・3日留守にする事になるかと思います。
スポンサーサイト

コメント

あの世界

ロードス島並みに天才とかしかおらん(おい)

ガンガンは地味に名作(そして微妙な欝シナリオも・笑)多いですね。つーか今のパプワが一番気になる。

あー課金切れまでに遊べないなぁ。まあやむなしか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/151-7709d0d8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。