FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消滅する希望

今日は可也久しぶりな、生体3F半固定PT。
私の接続が不安定な中半固定を継続してくれた、サジャさん・虎さん・リュトさん・シュメさんに感謝を。
構成は、LK・Pala・Prof・HiPri*2・Sni・Wizの7名PT。

今日は前半はリュトさんProfに前衛を任せての進軍。
途中、鎧を直しにサジャさんと私が少々街まで戻るものの、それほど問題は無く。
ただ人数が増えるとどうしても、誰が対処するのかが見え難くはなりますね。
HW相手に複数が同時に対処しようとしたり・・・。
位置関係と、連携をもう少し煮詰めるべきなのかな、と。
2の辺りで上下をSniに挟まれた所で、左右から複数沸いたのの対処が出来ず決壊して一度帰還。

その後は、私が前衛で1H程。
AHW・AAXに絡まれつつ7手前から6手前まで移動して終了しました。

感想としては、Profに慣れていない分、各スキルの癖を飲み込むのに時間は掛かりそうですけど、対処の競合を起こさない様に出来れば大分安定するのではないか、と。
私個人の問題としては、ハイドの有効活用かな。
後は、場が混乱した時の優先順位の把握ですね。
・・・前衛としては、場を混乱させないのが最優先ではありますけど(苦笑

それにしても週末に自宅に居るのは何時以来でしょうかw
約一月ぶりくらいに落ち着いた週末が過ごせそうです。
スポンサーサイト

コメント

リヒに7でいくってのが既に過剰なりという所はさておく方が良いのだろうか(爆 いや、真面目に全て其処だと思うんですけどね。リヒでは5人以上は正直戦力低下にしかならないと思ってます。

教授はなんというか、リヒでは反則ユニットですよ。実に。前中後 全部兼ねてる最強補佐ユニットと思えばいいかなと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/156-9aae7bec

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。