FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写し絵の景色

今日は雑談のみで終了したので、二倍期間最終日の事でもw

HiPriが古代アクセ&リヒ解禁まで@1となっていたので、追い込もうと思っていた所、二倍期間にWizを95まで持って行ったリュトさんよりリヒへのお誘いが。
構成は、LK・Wiz(リュトさん)・HiPri(シュメさん)。
方針としては、小部屋辺りで固定しつつ、HP・HWはLDを待って私が刻む方向で。
HP・HW用にエクスを積んでいたので、不可能ではないですけど流石に厳しいものがありましたw
あとは、お互いの慣れの問題でしょうか。
安定とは程遠かったですけど、不可能ではない、といった感じでしたね。

その後、90達成したGMのAssXさんを、知り合いのWizさんが募集していたリヒ臨に送り出した所、此方にお誘いがきたので即参加w
構成は、LK・AssX・Ass・Sni・Wiz・Clown・HiPri*2の8名PT。
最初、中央から↑に上がってT字→の小部屋に居て、途中で9Lが空いていたので9Lに移動。
流石にこの人数・構成だと安定するのも当然かな、と。
半分位、既知のメンバでしたし、ね。
ただ、進行をもう少し早く取っても良かったかな、というのと、HWの対処にまだまだ甘さが残るな、と。
この辺は少人数で通って精度を上げたい所ですね~。
後はラグ酷い時の氷割りの調整、かな。
全体的に、ですけど、少し割りすぎの傾向が。

最後に、再度リュトさんから誘われて、GMのAssXさんとしのさんHiPriと4名でリヒへ。
構成は、LK・AssX・Wiz・HiPri。
WPが荒れ模様だったので、飛びで合流する事に。
最初はなかなか上手く行けませんでしたけど、どうにか9Lへ。
今回はSbrもあったので、エクスは置いていきました。
ちょくちょくと決壊寸前まで行く状態でしたけど、辛うじて形になっていたかな、と。
最後はアンフロが壊されたので、終了を申し出ましたw

取り敢えず3本通して思ったのは、ラグ酷いな、と。
特にテレポ関連が痛かったですね~。
ラグの所為なのか、バグなのか、アクセ装備しているのにスキル欄&SCからテレポ消失してみたり、テレポの窓が出たまま一切の入力(ハエ・他スキル含む)を受けうけなくなってみたり・・・。

その後、久しぶりに廃狩りじみた真似をニブル村で行って、どうにかHiPriも90/58になりましたとさw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/159-5f74ef39

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。