FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉凶春神籤

此処12回のタイトルは若竹七海の『ぼくのミステリな日常』より。
この本は伯父の遺品のうちの一冊だったのですけど、思いの他この作者に嵌ってしまいましたね~。
「僕は、数年の間、ランボオといふ事件の渦中にあった。」と書いたのは小林秀雄ですが、其れに倣って言えば、「私は、此処一・二ヶ月の間、若竹七海と米澤穂信といふ事件の渦中にあった。」といったところでしょうかw
ちなみに米澤穂信も伯父の遺品に『さよなら妖精』があったお陰で見事に嵌ってしまいました。

さて、ROの方ですけど、今日は久しぶりに古城行きの臨時をHiPriで立ててみました。
「臨募)前1・後1、古城予定」というチャットで募集した所、最初に92のGXさんが来られました。
トリオでGXメインだと追いつかない事を了承して貰い、募集を続けた所、97のHiWizさんが来られて出発です。
取り敢えず、GXさんがトリオ&古城不慣れだな、と。
私がLKで初めて行った頃にした事を幾つかやってるのを見て、少し懐かしくなったりw
私もまだまだ慣れてるとは言えないのですけど、それを差引いても可也動き難かったかな。
途中から業を煮やしたのか、HiWizさんが前へ出ようとした為、それをフォローしていた所、気付いたらWizペアみたいな動きになってしまいました(苦笑
HiPriは臨時離れしていたのもあって、少し感覚がおかしくなっていそうなので、暫くは出来る限り臨時に通ってみようかな、と思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/163-ee176645

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。