FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久しぶりに生体半固定PTに参加出来ました。
前半1HちょっとはHiPriを出して、後半1.5HちょっとをLKを出すという我侭をやってみたりw

構成は、前半がPala(サジャさん)・Sni(虎さん)・Wiz(リュトさん)・HiPri(しのさん)に私のHiPri、後半は私とサジャさんで入れ替えてLK・Sni・Wiz・HiPri・Priという5名PT。

前半のHiPriに関しては、取り敢えず回数をこなす段階なので、割愛。
当面はLKの癖を抜く事に集中しようかな、と。
Sniのタゲ取りとか含めて、LKの感覚抜けないとどうしようもないですね(苦笑
進行ルートとしては、WP左右が荒れていたので少し南下目指してみたり、WP↑方向のT字路左右を窺ってみたり、でした。

後半のLKは、反省点がちらほら、と。
最優先で修正するのは、未だにHW慣れ出来ていない部分ですね。
この所、SWに頼りすぎていたので、SW無しで対処出来るのを前提に、壁を背負うかハイドでJTを避ける動きを確実に行える様にしないと、かな。
後は状況次第で小回りを利かせる部分と、大きく動く部分の明確な使い分け。
終了後の反省でも、もう少し前に出ると動き易いと言われましたし、後衛が安心して動けるだけの場を作れないとダメですね。
此方の進行ルートはWP↑方向のT字路から一度←に振って、その後→へ進行して6手前の開けた場所で交戦していました。
不思議だったのは、6手前の開けた空間での乱戦状態の方が全体の死亡率が下がった事w

矢張り、この位の人数のリヒは楽しいので、身辺も安定したきた事ですし、通っていこうかな、と。
HiPri・素騎士のSC修正の目処が立ち次はLKの番なので、少しLKの比重も上げていきたい所ですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/164-280e6f56

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。