FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコ30セット配り終えました~。
途中から半ば意地になって作成した甲斐はあったかなw
現在は自分の保存用を少量作成する為の準備中です。

狩りの方は通常狩りは、サジャさんに誘われてHiPri行ったJupeトリオ罠狩りが1本のみ。
まだまだ立ち位置が不安定ですね~。
上手く前衛にMOBを渡せる様にならないとなぁ。

その後は、素騎士・支援MEHiPriとBMの変更が落ち着いてきたので、LKのBM変更に着手。
以前から構想はしていたのですけど、LKを余り起動していなかった事もあって、後回しになっていました(苦笑
今回のBMの変更方法は以下の通り。
1)左手のホームポジション、ASDF、及びその上下の12個のキーと、右側の15個のキーを(思考の上で)分割する。
2)スキル・回復剤・換装等を使用頻度と持続時間、優先順位にを考慮して優先する12個とそれ以外にtxt上で分ける。
3)最優先のSCを、ASDFのキー上に配置。
4)QWER、ZXCVに順次配置。
5)残りのSCは使用状況を踏まえて、順に配置していく。

適当に書いてみましたけど、ざっとこんな感じで、後は実際に運用してみて修正点を手直ししていく感じですね。
今回特に気をつけたのは、出来る限り緊急用のSCの配置をLKとHiPriで共通にする事。
ハイドやハエの位置が変わるとどうしても混乱してしまうので(苦笑

で、以前から構想していたtxt上の配置に合わせて、SCの変更を完了し、ソロで慣らし運転でもしようかな、と思っていた所でこしょさんからDLのお誘いがw
事前にBM再構築直後で相当不安な旨を伝えて、それで構わないとの事だったので突撃。
とはいえ、時間を把握していない状態でしたので、初回は空振り。
その後、私の方は時計3Fにて軽く慣らし運転を行っていた所、再度捜索に行っていたこしょさんより発見の報告を貰って再出動。
で、交戦を開始したのは良いのですけど、お互いの感覚のズレやら、ラグやら、鯖缶(交戦時の鯖缶が一番怖かったですw)やらで、何度も転んでしまいました。
ええ、自分でもなんでこんなに、と言いたくなるくらいにはw
SCの反応が遅れるのは、まぁ仕方無いとしても、大分不甲斐無かったですね。
転生後のこしょさんと組むのは初めてという事もあって、安定させるまでに時間が掛かりましたね~。
それでも、慣れてきたらお互いの形が把握出来てきて、最後は大分様になってきたので一安心。
LK114

+9TCバッソで刻んで、どうにかMVPも取れましたw
こしょさん、お付き合い&画像提供ありがと~

その後は軽く雑談をして、両手剣騎士祭りがあったので、告知露店を出して夕御飯の前後2H以上は放置。
前回不参加(開催されなかったかも・・・)だったので、少し気合を入れてみましたw
当初、集合場所に集まったのは、3名のみ。
うち一名はGMですし、初見の方は一名だけという状況でしたけど、南に移動して募集した所、どうにか6名集まりました。
内訳は騎士4名(70台2名・80台1名・90台1名)のLK2名(80台・90台)で、行き先は久しぶりに定番をやりたかったので、騎士団1へw
この辺は、大分自分の意見を押してみちゃったかな。
LK115

流石に若干厳しかったですけど、深淵は取り巻きを分けてサークルしてみたりで、工夫しつつ1.5H程暴れてきました。
随所に休憩を挟んで雑談出来たのも良かったかな、と。
個人的には、INT宝剣騎士さんという珍しいものが見れたのが収穫でしたw
LK116

↑最後にSSを撮ろうとたら、3名転がっていて少し焦りました(苦笑

募集から前後3Hでしたけど、やっぱりこういう集まりは楽しいですね~。
また、次回頑張ろう、と思いつつ今回は終了ですw
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ付き合ってくれてありがとうー^^
鯖缶が怖かったねー。また違うBOSSも行ってみようー。
エクスキューショナーでファラオとかw
何度も転ばせてゴメンねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/165-634562fd

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。