FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポトスの樹

二日分を纏めてさっくりと。
リヒ3が2本(HiPri&LK)と、アインDペア(LK)が1本です。

先ずは、知人AGI-LKさんに誘われたので、リュトさんWiz&GMのAssXさんに声を掛けて、支援ME-HiPriにてリヒ3へ。
リヒにて、サジャさんPriを捕まえ、クィンテットになりましたw

・・・まだまだ、何が出来て何が出来ないのかの見極めが不十分ですね。
不用意に前に出て転ぶ事もちらほら、と。
もう少し、落ち着いて対処出来る様になりたいものです(苦笑

アインDペアの方は、サジャさんPriに誘われて、ですね。
偶々後衛の当ても無く、ペアでもしよっか、という流れからw
行き先の選択は此方が適当に挙げた中から、黒水晶集めついでで決定しました。
前半30分はAGI装備(天使HB・スピードメイル・狐マフラ・ブーツオブヘルメス・ククレブロ*2)+AGI+10料理&DEX+10料理にてASPD190を堪能。
後半30分は、通常装備に戻して、STR繰上げ&Sign装備で真面目にやってみましたw
時給は1.2M前後だった模様。
スティ入れたりしつつ、だったので上々かな、と。
慣らし運転とかするには、悪くないかなといった感じでしたね。

その後、プロにて鯖缶頻発。
そんな最中に、フューさんに誘われてリヒに行く事にw
構成は、LK・Sni・Wiz・HiPriのカルテット。

相変わらず、HW対処が不安定ですね(苦笑
SWを利用するか、ハイドか、壁かで判断が遅れる事が度々。
特に混戦時に何を優先するかの判断の甘さが目立ちました。
混戦時に適切な対処が出来たと自分で思えたのは数回だけで、後は結構後衛頼りな状況でしたね~。
当面の目標は安定してHWを抑えられる様にする事。
その上で、混戦時の対処等磨いていきたい所です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/170-064577c6

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。