FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はリヒタル3Fが1本。
とはいえ、途中休憩を挟んで構成入れ替えがあったので実質は2本かな。

スタートは毎週恒例の半固定狩りから。
漸く、多少は身辺が安定してきた事もあって、此処最近、通えているのは嬉しいですね~。

今回は虎さんがWizを出したいとの事で、それに合わせて知人のSniさんを呼ぶ等の調整を。
結果、Pala(サジャさん)・Prof(リュトさん)・Sni・Wiz(虎さん)・HiPri(シュメさん&私)の6名PTに。
支援の分担は、前後を途中で入れ替えてみました。
前衛はリュトさんProfメインで、途中サジャさんPalaが交代していたり。

取り敢えず、支援がお粗末だな、と。
まだまだ優先順位が混乱中ですね。
後はLKの癖ほんとに抜かないと、不味すぎw
ついつい、LKと同じ手順で耐え様としてしまうのが、どうしようもないです。
最期は鯖缶に襲われて、体勢が崩れた為全体で帰還。

その後、一旦休憩を30分程挟み、シュメさんが落ち(お大事に)&私以外の全員がキャラ入れ替えw
再出発時の構成は、槍LK・Sni(虎さん)・Wiz(リュトさん)・HiPri(私)・Pri(サジャさん)のクィンテット。

今回は、他のLKさんの動きを見れたのが一番の収穫だったかな。
ペコの有無やVITの差はありますけど、それでも動きは相当参考になりましたね~。
PTの行動としては、十字路↑のT字路の所で大分封鎖された感じでした。
左右と↓からひっきりなしに襲って来られて動くに動けず(苦笑
私自身は相変わらず、でしたけど、前衛と後衛がしっかり機能していて、大分安定したいたかな、と。
気付いたらJOBも1個上がりましたw

個人的な反省点としては、一度落ち着いて、人数・構成によって何を優先するか、を明確にしないとダメかな、と思いました。
特に変な癖は早く抜かないと、ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/171-b00ac4c5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。