FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルは荻原規子の作品より。
文庫化記念、という事でw

さて、本日は所用で帰宅が遅くなったので、昨日の狩りの反芻を。
(TOPの記事は1週間程置いておく予定です)

先ずは、しのさんSniがリヒタル3Fにてソロで練習をしていたので、階段ペア狩りの練習に押しかけてみましたw
ペアという事もあり、詠唱速度自体は気にならなかったので、基本フェン固定で。
何度か形には持ち込めたのですけど、AHWやAWSに結構邪魔されたかな?
個人的な反省点としては、階段だと特にミスクリックが目立つ事。
焦るとまだまだダメですね~。
要練習あるのみw

夕御飯を挟んで、Gv時間はまったりとしつつ、Gv後に知人のAGI-LKさん(詳しく確認してないけどS>Aだったかな?)を捕まえてノーグ2層へペアにて。
改めて思った事は、INTとVITの比重ですね。
ある程度のMDEFがある相手にMEで補助火力になろうとすると、どうしてもINTが欲しくなりますw
VITは保険的な役割、かな。
どちらもある程度あるに越した事は無いのですけどね~。
目標・設計の修正が効くギリギリの段階な気もするので、再度考察してみようかな、と。
狩りの方は漸く手に入れたGloriaが多少は役に立ったかな、と。
最後は、馬10匹程のMHで決壊。
踏み込むタイミングのズレが致命的でしたね。
再度、リベンジに行きたい所です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/173-eb21a73e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。