FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下準備

Hiアコの育成にも少し疲れてきたので、気分転換がてら、以前にマーさんから要望のあった時計4ソロ狩りを早朝に行ってみましたw
今回は下準備程度の積もりだったので、30分で一回帰還して装備を調整して再度出撃といった感じです。

一回目は、武器を+5強火クレと+7DTi2HSの換装で、鎧は+7風鎧固定でエルダ用にドル鎧を準備し、回復剤は白Pのみ。
南を中心に回ってみたのですけど、どうにも固定チックな狩り方は性に合わずw
また、オラブレ+コンセにSPを吸われなかなか厳しく感じました。
この時は30分でBASE515K前後。

二回目は、一回目の途中からDTi2HSのみで不満を感じなくなったので、武器はDTi2HSのみ、鎧は一回目と同じく風鎧固定、回復剤をおもちに変更してみました。
比較的広い範囲を歩き回った感想として、アラームのダークブレス(9999攻撃)が目障りw
それ以外は特に不満も無く、ある程度形は見えてきた感じです。
この時は30分で520K前後でしたね。

最終的に、現状(おもち含み)の自分なりの形が出来た感じで、3回目の出撃ですが、武器はDTi2HS固定、鎧は風鎧と闇シルクを使い分けつつエルダ用のドル鎧を用意し、回復剤はおもち、消耗品として闇水を用意しました。
LK42

・・・それにしても物凄く久しぶりに羽耳を外しましたw

時計4F全体を歩き回る感じで狩ってましたけど、アラームと梟が沸いた時は闇シルクでもMDEFで案外どうにかなるな、と。
LK43

こんな感じで狩りつつ、最後は30分で515K前後。
3回共に言える事ですが、JOB効率は測ってませんw

後はAB狩りを睨みつつ、もう少し煮詰めたら考察として挙げたいと思いますw
スポンサーサイト

コメント

リクエストにこたえていただきありがたやー。
時計4てそんなにSP使わないけどなぁ。
常時ABで鎧着替えは必須だから、常時コンセはしないしなぁ…。
余るぐらいだからオウル来たらMBブーストしたりとか。
あとはオウルいない、クロックMH発見→コンセ→BB!BB!とかくらい。

非ABは時計行き始めて少しだけしかしてないけど、やはり狩りのテンポを考えると火モアがベストな気がする(・ω・)
オウルもそんなに数いるわけじゃないし、Tiだとやはりクロックをサクサク倒す快感が!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/62-d7d2f575

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。