FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は何となくLKで臨時に行きたくなって募集を掛けた所、以前にも組んだ事のある支援HiPriさん(92)が入室(・・・また名前出す許可貰うの忘れたw)。後衛募集を掛けている所にシルフさんアサが来たのでそのまま拉致w
96AGI-LK(私)、92支援HiPri、98WIZ(シルフさん)の構成で古城へw

全員が此処最近どちらかというと別キャラで遊ぶ回数が多い状況だった為、序盤はお互い勘を取り戻す動き中心だった気がしますw
私の動きとしては、後ろを気遣いすぎ、MOBの纏め方が微妙、という従来の課題が戻ってしまっていた点も問題なのですけど、それよりも咄嗟のスキルの使い分けがおかしくなってた事の方が問題かも・・・。
明らかに不要な状況でパリィ張ってたりしましたし、レイド・禿混じりの時にレイドに向かってBBを撃つつもりで何故か禿をタゲってたり・・・。
一歩進んだ、と自覚出来たのは、SG前のBBでの削りと、SG後のMB氷割りのタイミングでしょうか。
まだまだ改善点はありますけど、氷割りまで含めて一連の動きの方向性は定まってきた感じです。

拉致は私が一回、シルフさんが一回かな?途中二度ほどシルフさんの鯖缶もありましたけど(事前申告で回線が不安定な事は全員承諾済)大きく崩れる事も無く安定して回れたとは思います。
LK57

此方はシルフさん鯖缶時の一コマw

人の事は決して言えないのですけど、3人とも明らかに動きがおかしかったですね(苦笑
せめて勘が鈍らない程度には動かさないと、と思いましたw

数少ない好材料としては、支援視点での動きが少しは取れたかな、と。
多少ならタゲを預けてしまっても大丈夫、というか、無理に取りに行って全体を崩すよりは預けた方が安定する、というのが少しは見えました。
問題はボーダーですけど、ね。

今回は初めから中途半端に終わる可能性が高かった為、時給は計測していませんけど、余り良い結果は出ていないかと。
中途半端な安定と中途半端な時給といった所でしょうか。
少なくともスマートさに欠けたのは間違いありません。

ちょっとLKに熱を入れたくなりつつ、HiPriも捨て難く、と見事に虻蜂取らずのなりそうな今日この頃です・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/71-9e400952

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。