FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユリウス・カエサルの言葉です。
そして、これを「人間性の真実を突いてこれにまさる言辞はなし」と紹介したのがニコロ・マキアヴェッリ。
詳しくは、塩野七生の著作が読み易くお薦めですね。

今日は早朝にラグで一回、管理人のFP足元置きで一回、デスペナを貰ってしまい、更に急用も入った為、今一つ稼いでいませんw
それでも、LKの所属するGのマスタの殴りプリさんと二度ほど騎士団に行ったりして、現時点で多少はプラスといった所でしょうか。
・・・それにしても、こうラグいとAB狩りは危険ですねw

騎士団の方は取り立てて書く事もなく。
強いて言えば、深淵+αのMHの処理時のスキル選択を再考するかな、程度ですね。
特にレイドアチャが多いと、パリィのヒットストップも馬鹿にならないのでw
プリさん次第な部分もあるにはあるのですけど、自身でどうにか出来る部分の改善は図るべきかと。

まぁ当初の予定通り、明日(土曜日)にはどうにか97になりそうですので、曰く「死亡遊戯」、曰く「デスペナマーチ」、曰く「デスペナ祭り」な生体D3にチャレンジ出来そうですw

コメントレス

g-bellさん
今更呼び方変えるのも手間ですけど、一応合わせましょうw
雑談した通り、プリ先行の狩り方が苦手な事もあり、共闘はもう少し調整しないと追いつかないですね。
かといって前衛さんに近づきすぎるのも動きにくくなりそうで、悩みますけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/83-e82c3fab

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。