fc2ブログ

復帰しました

ちょっと入院してたり身辺がごたごたしていた関係で半年以上のご無沙汰となってしまいました。
(正確には、入院とPCクラッシュが重なったり色々と事件もあったのですけど、流石に本旨から外れすぎるので割愛しますw)
取り敢えずは暫定復帰ですね。

今日はINした瞬間から結構知り合いが居て、G狩りまで出来て嬉しかったです♪
詳しいレポは明日にでもw
さて、上記G狩りですけど、私が居ない間に廃率の増加も激しく、殴りHiPri*2、AssX*2、Clown*2にモンク*1&支援Pri*1と私のLK(此処までがLKの所属しているGとME-HiPriで持っているGのGM)、それと近くにいた80台後半(だったかな?)の殴りエタアコさんと友人のサジャンさんの支援プリを捕まえて、総勢11名でアビスレイクまで行ってきました。
私は正直動けるか不安だったのですけど、LKは案外動かせて一安心w
問題はHiPriの方ですけど此方は公平圏内のGMが意外に多いので、ちょっと甘えて練習台になって貰うつもりです(苦笑
そんなこんなで記念撮影も出来、復帰初日を満喫しました♪
LK80


当面はリハビリ中心に浦島状態脱却の為の情報整理中心の記事となりますが、今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

のーたいとる

復帰おめめ!
溜まり場に座ってた時は目がとびでマシt
教授で拉致るんで今後ともヨロシク!

のーたいとる2

本当ご無事でなにより。 復帰おめでとうです。 これから又よろしくですー。

おかえりなさい

復帰おめでとうございます。
これからもよしなにしてやってくださいw

あ、あと↑の投稿は私が携帯からコメントしたら文字化けしちゃったものなので削除お願いします^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/86-0c32970f

 | BLOG TOP |