FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルは前回と同じく、『THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS』の歌詞の一部より。

さて少し間隔が空きましたけど、金曜日に生体3Fに1回(LK)、土曜日にタナに1回(HiPri)、古城に3回(LK)行きました。
・・・LKの回数が多いですねw

生体は媛さんとサジャさんに誘われて。
GMのClownさんを拉致しつつ虎さんSniも誘い、それぞれの人脈で人を集めての出発w
構成は、AGI-Pala・AGI-LK・HiPri*2・PriHiWiz・Clown・Sniの8名。
終了後に反省点なども出して貰いつつ。
まぁ、反省以前に慣れろという話ではありますが(苦笑
その後、雑談の流れで、週一で半固定PTを組む事になりました~。
何とか、年内には大人数PTは形にしたいものです。

タナの方は、フューさんSni・葵さんHiPriとGMの別キャラのProfさんと一緒に企画?して、
そのまま知り合いを集めて、足りなかった前衛・WIZを臨時募集。
構成はPala・Sni*2・Clown・HiPri*2・HiWiz・Profの8名。
休止してる間に実装されたDな事もあり、情報がまだ揃ってないのも欠点・・・。
反省の方は若干個別になりつつ、何人かと意見交換をした感じですね。
此方も慣らす意味合い含めて、半固定PTを組める事にw

これで毎週金曜21時~の生体3、毎週土曜20時~のタナ7と大人数PTの修練の場を手に入れる事が出来ました。
後は、腕を上げるのみ・・・それが難題ですけど(苦笑

古城の方は虎さんとのペアが一回、後二回はトリオですね。
ペアの方は、基本的な動きは問題無かったかな、と。
多少ガータゾーンがあやふやになってるのが難点ですけど。

トリオ二回の内、一回は知り合いのHiPriさん(96)に誘われて。
もう一回は、シルフさんHiWizと虎さんHiPriと、でした。

片方の知り合いのHiPriさんに誘われた方は、ちょっと集中力不足だったかな。
シルフさん・虎さんとのトリオの方は、終了後に幾つか反省点出して貰いましたけど、進軍のコースとペースが当面の課題かな。
周囲が止まるのか進むのか把握出来ないorし難いペースでの移動、無駄なコースを取る癖、等ですね。
この辺はもう少し、視野を広げないとダメですね。

ちょっと溜まった分の狩りを追想しつつ纏めていると、LK・HiPriを問わず視野の狭さや行動範囲を自分で狭めている所があるので、
その辺りを改善していければなぁ、と思っています。

最後に今日の巻き戻り前提のGv時間中に、知り合いとオーディン観光に行った時のSSを一枚w
ME58
普段の狩り中SSを撮る余裕が無いので、こんなものでお茶を濁して終了ですw

コメントレス

セルさん
若し使わないのであれば、買い取らせて貰えると有り難いですw
アチャスケ最近見ない&相場高騰でちょっと二の足踏み気味だったり(苦笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukoku.blog13.fc2.com/tb.php/97-76873a0c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。